最近のセラピーは・・・

最近セラピーを受けた方が。。。

映像のようなものを見る方が増えてきました。

 

亡くなったお父さんにあったり

何かの建物が見えたり

天使がでてきたり。。。

 

イーマ・サウンドセラピーはα波となりやすいので、寝てしまう、または寝てるような状態になる方が多くいらっしゃいます。

 

私も、何回もセラピーを受けていますが、私自身は、まだ映像が見えたことはありません。

ただ、不思議なことはいつも体験します。

 

セラピー直後に身体がすっと楽になったこと

貴重品を入れたリュックを電車に忘れて数時間後みつかったり

セラピー数日後に「なんだか感じが変わったね!」と言われたり

思いもよらない結果がでることがありますが。。。

どれも私自身が進化した結果だと感じます。

 

これからもっと、もっと、進化するイーマ・サウンドセラピーを、皆様にご紹介していきたい!!

そんな風に思う今日この頃でした。