チャクラが整うと

先日、イーマ・サウンドセラピー(音響振動療法)の創設者 松下幸訓先生のエネルギー調整を受けてきました。

思うことあり、2~3ヶ月ごとにうけてみましたが、3ヶ月あいてもズレが少なく90%以内となってきました。

 

なのに体はくたくた、気持ちも落ちる。

そんな年末だったのはなぜ??

先生に言われたのは「これだけチャクラが整っていて肉体が疲れる。本来ならあなたの細胞はあなたの脳の命令をきちんとキャッチできる状態ですよ。」そう言われた瞬間。。。

あ、もしかしたら疲れている自分にしてしまったのは私かも!!!と思ったとたん、夜眠れなかったのが眠れる。腰が痛い、と思ってたけど全然大丈夫!!

やっぱり意志、想念ってすごいですね。

 

セラピーで整えることは大切だけど、「私は、大丈夫!」そう思うことが、もしかしたらうまく人生の波にのり、元気でいるコツかもしれません。