· 

東銀座で練習会


今日は、イーマ・サウンドセラピーの練習会で、東銀座へ。

ちょうどお昼からだったので、月島に寄ったついでに冷や麦とミニ海鮮丼をランチに。

漬けのお刺身がおいしかったー。

食べログのような友人に勧められていきましたが、次回は煮魚定食かな。

 

そして、東銀座会場目の前の、チョウシ屋さん。「元祖」の文字にひかれて購入。

なんと昭和2年創業の老舗。

 

お店では、コロッケパンを購入されている人が一人去るとまた一人。

ファンが多いんでしょうね。パンは食パンとコッペパンが選べるようでした。

メンチとコロッケを購入したので、明日の朝、サンドイッチにしてみよう!

 

次回は絶対、揚げたてのコロッケパンを実食しよう!!