イーマ・サウンドセラピーの値段

イーマ・サウンドセラピーのお値段について。
よく、何回受ければよいですか?
と聞かれますが、お客様には、3ヶ月毎(音転写水の効果がある期間)、定期的にお受けいただく事をお勧めしています。
理由は、整えても整えても、今の時代ストレスフルであったり、地震や辛いニュース等々、どんなに気を付けてもエネルギーを乱す(ひずみをつくる)ことがあります。
未病、体調を崩す前に定期的にメンテナンスをすることで、より音は私たちをよりよい状態、状況に保つことに役立ってくれます。

いままで挑戦できなかったこと
無理だとあきらめていたこと
とれなかった疲れ
苦しかった気持ち

すこしづつ耐性がついたり、チャレンジできる力がわいてきたり、判断力があがったり。
初回3万円ですが、3ヶ月と考えると1か月の投資は1万円。3か月毎にイーマ・サウンドセラピーを受けてただいた場合、翌月は割引もありますので、約6500円です。
1年後のご自身の変化を想像し、その価値を、一度ご検討されてみてください。

よく、めちゃ安いところがあるのはなぜ?というご質問を受けます。
地域差はもちろんありますが、大抵はセラピストご自身が価値を理解していない=効果を出せないからだと思います。
セラピストとして最新の情報、そして
私自身は、2~3ヶ月ごとに調整を受けて、時々セルフケアもしています。

病気をもっているとか、そういうことではないのですが、
心身ともに良い状態を維持したいこと。
自分自身が整っていないのによいセラピーはできないと考えているからです。

 

いつでも体験お受けしています。

ご興味のある方は是非、お試しください。