雨の日も。。。錦糸町練習会

昨日は、冷たい雨の中錦糸町練習会へ。

4日前に出なくなった声は。。。

あっという間に改善。

通っている新小岩 ふじ治療院の治療のおかげ♪

そこで分かったのは、単なる風邪ではなく精神的な要素が隠れていた。

精神面で出たワードをもとに、イーマ・サウンド®のエッセンスの音で一日中喉に音をあてていたのもよい結果につながりました。

 

さて練習会は、いつものように気持ちの熱い仲間との交流。

私が苦労した7年を是非糧にしてほしい!そんな気持ちで開催しています。

来るたびにうまくなってきて、

イーマ・サウンドセラピーの素晴らしさを伝えてくれて。。。

毎回練習会で私自身が癒される。

 

本日は、参加者のお一人がセラピーを受けにいらしてくれました。

何度もヒアリングしているところは聞いていたのに、

実際はもっと、もっと、もっと奥深いお話がきけて、

私も楽しいセラピーとなりました。

辛い涙も、

不安な気持ちも

黒い雲は全部消したので、きっと今日から新しい一歩を明るく踏み出してくれる!

そう信じています。

 

錦糸町のランチは、温かいおそばが食べたくて、創業120年の丸花で。

 

あつあつのおかめそばをいただきました。

とっても美味しかった!

かつ丼がお勧めだったらしいので、次回は挑戦!(笑)